Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
おはよーございます!

そろそろ転生しちゃいそうなので

記念、自分用として現在のステ装備を載せておきます!

現在腰はレンタルさせていただいてます(´・ω・`)

鏡で腰入手したいからお金かけてないというね・・・・

↓ステ!
0転707ステ

知識始めた時になにもわからず振ったまま・・・・

転生したらしっかり考えて振ります!

速度スレンダー
速度エリプ707
頭
火箭
刺青
0転707首
スタチャ

WHP足
腰
今の装備です!
WHP足はスタチャベースになったことで、おしゃれ足の速度不要になっちゃったのでとりあえずーってことで銀行に眠っていたものを出してみました(・・

転生後はやはり頭の完成、最低でも増幅の終了

首を現在T首なのでカリ比速度の変更

前回書いたように氷するかどうするか決まってないので暁はとりあえず保留な方向で・・・・

知恵は401振りですね;w;

500直前で知識始めて、物理装備ほぼ売って今の感じ・・・・

運がよかったと言えば運がよかったなと思います!

今週末ぐらいには転生しちゃうかな??

また転生した時ぐらいに更新しまーす!

んじゃ大学いってきますねー(・・

おぼろーーーん!

リンクお願いしていい?^^

2011.11.05 11:41 URL | ♂デコピー♀ #- [ 編集 ]

デコs!
いつでも!!
というかよろしくですうううw

2011.11.05 20:41 URL | 朧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/17-b523d059

