Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
10/16 vs特攻野郎Aチーム
866-5141 ○
vs特攻

こちらの集まりはよかったですねー。
それもあって余裕があったので、タゲをしっかりしぼれたことが勝因かな。

それよりこの日はこちら側のスカイプが・・・。(´・ω・`)
たまにはそーいう日もあるよね!

10/17 vsガルブレン君のギルド♪
0-4242 ●

別PCでGvをしたためSSも動画もありません。
この日は皆の不調が重なった日でした(´・ω・`)
まず、集まりもよくない。
スカイプホストのPCが固まる→ホストチェンジ→通話でれない人多数
→またホストチェンジしてかけなおし→通話出れない人数名・・・。
というループだったり、
自分もメインのPCのRSがいきなり落ちてウィルスソフトにひっかかります。とか言われる始末・・。
そもそもその日は夜遊んでからのGvだったので時間がなく対策する前に別のPCを起動させてたのでそっちで出ました(´・ω・`)
こちら側としては全くGvできた気がしなかったGvでした(´・ω・`)

近いうちにリベンジしたいですねー。


そんな感じ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/141-a7caea22

