Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
まずは銀のGvから
北斗戦 6669-1724 ○

Gv中盤までは1LA差という緊張感のあるGvでした。
こっちはこっちで前半はタゲが思い通り合わなかったみたい?
後半相性のいい2人が同じPTになって、タゲが合うようになって得点を重ねてこの点数。
後半5分とか10分とかそこらへんでの大量得点!
後半は支援職としてはだいぶ楽な気分でGvできました。

相手を追ってる時間が長くPTがバラバラになったりするシーンも多かったので
その時に誰についていくかをすごい悩んだ(´・ω・`)
交戦時間がそう長くなかったので、WIZとしては不完全燃焼かな?
まぁそういうときはもう少し檻をかけることに気を使ってもいいかなって感じました。

Seven☆Stars戦 13088-1697 ○

先週の水曜日に遊びにいっていたkkkでGvしてここ最近で初めて死亡したGv相手
と言うことで、気合をいれていきました。

相手様の集まりが前回と違うようで、あまり相手メンバーを見る余裕がないのでわかりませんが
多分火力の枚数も違ったと思うし、花投げがなかったのがでかかった!

こちらが終始おせおせでいけたため、ものすごいやりやすかったです。


続いてKingKのGv
Chaos World戦 5936-5848 ○

前回銀でした時とは全然イメージが違いました。
銀は基本2粒の涙 kkは2つの丘でGvをやってるみたいですが
その2つのフィールドだと2粒の涙は土抵抗が35%、2つの丘は70%も低下するため
基本的にkkの時は土抵抗がきついです(´・ω・`)
それに加えて、高slv花投げさんがいらっしゃったようで皆移動がきれてましたね…。

Gv自体はとってとられて、ほぼすべての時間において数点差、1LA差のGvで大興奮のGvでした。
このGvの時は自分のいたPTの天使さんがスカイプに参加しておらず、スカイプの偉大さを痛感しました(´・ω・`)
まぁ、ない人もいるんだし、その状況でも判断できる判断力は必要だと思いますが…。
緊急事態でも的確にできるなんて、そんなPSないです^^;;;

あとは仕様の勘違いな部分もあって、それを身をもって体感するハメに…。
ソウルガードの使い方、これから気を付けます。

週6のGvで銀とどこかというGvを続けてますが、BVとkkの2つのGを体験して
また色々不足してる部分に気付いたので、それぞれのGのスタイルを早くつかんで
PTメンバーの立ち位置や状況の把握を素早くできるようにしたいと思います!

ではでは。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/140-27a38c70

