Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんは!
先週の火曜日に鯖合併してもう少しで1週間ですね。

さっそくT力比ワームの鏡貸しは○1まで暴落しました。
そういう自分は2日目にT力比ワームを○3でさせていただき見事成功しました!
別垢なので解除して狩り用ですかね。

現状なかなか水鯖の方とお話する機会がないですが、ブログで知ってる人もいるし
たまたま話したなかで面白い方もいたりと、楽しいところもありますね!

ただ一番のネックがかけら出し狩場が空かないこと…(´・ω・`)
本当にこれは困る;;
新しい狩場を求めて探索ですねぇ…
地下キャラの数増やそうかと思ってたけど見つかるまでは中断です(´・ω・`)

穴場があったらぜひ教えてください…!


と、鏡1枚を消費し、翌日の夜かな?知り合いが欲しい!って思ってたものを購入していたので鏡させてもらいましたが・・・
失敗(´・ω・`)


まぁ鏡なんてこんなもん。


と日曜日に紅鯖にあって雨してるのに鏡してなかった唯一の心残りを鏡しました。
健速RSユニ

昨年の11月からの鏡記録をエクセルで残しているのですが、成功率50%を保っていたので2枚で余裕だろうと思いつつ、
成功したら鏡したいものも決まっていたので5枚準備していました!

1枚目
×


2枚目
×


3枚目
×


4枚目
×


5枚目




(´・ω・`)

最後の最後で成功してくれたからよかったけど、おかげで成功率ものすごい下がりました(´・ω・`)
ま、成功したので一安心。

次回鏡まで時間あくけどなんとか狩場探してモチベ保っていきたいですねー!

Gvの方もメンバーがWIZさんBIS天さんが現在新規で来てくださってます!
あとは鎌さん?+数名来てくださるようです!

PT編成慣れないから大変になるかもだけどうまいことGv回ればと思います。

ではではこのへんでー
スポンサーサイト

紅鯖と合併したかった@@

2014.05.26 18:36 URL | 紫の雨ガチ勢 #- [ 編集 ]

> 紫の雨ガチ勢さん

雨やるのであれば自分も紫がよかったです><
紫サバは知識が強いって聞いてるので!

2014.05.29 09:13 URL | おぼろってぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/134-f43a6771

