Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ!
今日のメンテを持ってScarletRubyサーバー,AquaCrystalサーバーが合併され新サーバーとなります。

今年の夏でRSを始めて4年になりますが、紅鯖から始めた身としてはすごい寂しい気もします。
が、新しい環境で心機一転して頑張ろうと思うので水鯖の方よろしくお願いしますっ!

以下、思い出をひたすら書いていくだけなのでどうでもいい方はスルー推奨です。
合併してから頑張りたいこととかは合併後に書けばいいと思ってるから書きかません!

4年前、全然わからない頃に初めて入ったギルドの方から丁寧に教えていただき(10N品売りなど)
はまってしまい、別キャラも作成して別Gに加入したところでIFの存在や、当時そのGには今はいない剣士でいたので
剣士の装備(バディなど)を教えてもらい、Gメンさんがいくつかプレゼントしてくださったことを覚えてます!

それから正確な順番は覚えてないけど
とあるGにてガチではない遊び感覚のGvをやってみてGvの楽しさに惚れました。
この時はWIZをメインにしてたのでWIZでGvに参加してました。
実はこの時からプールさんと交流があったので空白の期間はあるとはいえ、意外と長いもんです…(´・ω・`)
(当時変態全盛期でしたね)

その時期に別キャラで、たまたま古都で募集がかかっていたGに入りました。
そのGのGMさんのメインキャラが仲間との絆にいるということと、それを知ったころにWIZの所属GのGMさんがINされなくなったので当時メインWIZが300ぐらいだったけど仲間との絆にお世話になることになり
ハクロンさんにWIZの事を色々聞いてさらにWIZにはまって行った気がします。
WIZで現状かなりのGv数こなしてますが、まだハクロンさんには勝てた気がしません…。
いつになったら肩を並べられるんでしょーね(´・ω・`)

絆に移る前後からスカイプしていたメンバーは1人を除き引退、その1人もほぼINせずごく稀に見るぐらいですが
引退後もちょこちょこ話す楽しいメンバーでした!

ここまでWIZメインだったけど、絆が色々あって解散した後FWLと言うGにお邪魔し
ここでGMさんから
  「今うちのG、知識アチャいなくて俺がやってるだけど、やらないか?」
と言う今につながるお誘いを頂き、当時物理だったランサを知識に再振り!
ここから廃人生活の始まりでした…。
FWLでオフ会もしたし、二十歳になるときもFWLに所属していたので皆に花火で祝ってもらってるSSも残ってました。
リアルな意味でも刺激を受けることも多くて本当に楽しい時期だったなぁって思います!

そこからルピナスにお世話になり、リュウという893っぽいWIZさんと一緒に烏合の衆でアリーナGvデビュー。
本当に装備・キャラレベルが全く揃ってなく申し訳なかった・・・・(´・ω・`)
この時は装備が比較的あったWIZをしてました。

そして烏合でGvしている中で、夢Gの○王と言う○シフさんに
紅白戦するから当時鯖TOPクラスの雨さんと張り合う形で出てみる?と言うお誘いを受けて
夢Gに雨アチャでデビュー。

まぁ今だから言えるけど、その時にはすでに夢のサブGでGDにつれていってもらっていたユーゴさんから
WIZの方も育ったらということでお誘いを受けてました…。
どうやらGD中の動きを評価してくださった模様…。

そんなこんなで2012年の中盤から今まで夢GにいてGvをさせてもらっています!
合併しても自分は夢GでGvを続けていく予定なので、このまま頑張っていこーと思います。
へたくそWIZアチャですがよろしくお願いしますっ!

そして4年間色々な思い出をありがとう、紅鯖。
ScarletRuby.png

新鯖ではまず、文章力を付けることから始めたいと思います。
もうちょっとすっきりかけたらよかったなぁ。

ほんとに個人的な記録用記事でした!

ではまた!
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.06.30 11:58 | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/133-192fd17d

