Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ
4日後紅鯖と水鯖が合併ですね。

自分は紅鯖から始めたので、その鯖がなくなるとなるとちょっとさみしい気もしますが
新しい環境になるってのはいいことだと思うので楽しんでいこーと思います!

水鯖の方々よろしくお願いします!

圧倒的WIZ不足、言うなら支援職不足の夢Gを救ってくださる方も募集しております。


水鯖のある方が水鯖にある鏡品or売り品をまとめてくださってたので見てみると、紅にないものが多くありましたね!
W全異常ノクバ黒オーラとかいいなぁあああ
ま、WIZ的にはヒーローベースがもちろんいいけど、そこは自作でもいいしね。
まずはOPが大事。

THP息吹も心が折れかけてる感もあったので、もしかしたら鏡するかも(´・ω・`)
Tダメ千鈴と力比もほしいですね!

うん、鏡キャラ何キャラ必要なんだろね。
今鏡キャラ増やそうと必死にGD行ってるのと土日を使ってすでにレベ上げが終わっているキャラのMQを進めようと思います。

ほぼ水鯖にあるものと被ってる気がするけど紅にある鏡貸しor売り品
 ※()内のものは最近見ないがありそうなもの

武器

ブレイブ ダメダメダメDX
      (W速度ダメ)
      (T速度)
レジェ  Tダメ
ハートディテックチャー Tダメ (書いてくれと言われたので!)

ブレイブ  Wダメ速度
レジェ   Tダメ
       Wダメ速度レジェ(現在でているのは1OP解放済)
IF弓    TダメIF7弓



王冠UM  THP
       WRSHP
アメジ   (THP)
精霊王  (W知識比HP)…依頼が来ないため中止された?つい最近まで存在
      知識比全吸収DXHP
地上の権勢 W全吸収DXHP (Nx済なので貸主さんに要相談かな?)

王冠UM  RSWHP  

背・耳

ヒーロー 薬ノクバHP
息吹   WRSHP

ヒーロー THP (もう売れたかも)
息吹   THP (Nx済)



追跡人  WHPHPDX
      (運速度HP)
      (運RSHP)
ジェノ   (WRSHP)

追跡人 運速度HP



タレン  THP
導師   THP
      WHP速度
      (W速度HP)
ベルベ  (WHP防御)

アズラエル WHP防御
        THP
タレン    WHP防御
導師    W速度HP(たしかこのOP)



バタ (T速度)
    (W力比速度)
フォム (T速度)
カンニ W速度回避無視
     T速度
ユニコ (W健康比速度)
     (健康RS速度)

カンニ T速度



騎士 W健康速度
    T健康



スタチュー  W敏比運比
        T敏比
黄金     (TRS)
ストライダー T移動DX
ニケ      (W移動DX移動)
        (T移動)

スタチュー  W敏比運比
ニケ      T移動かW移動



TRS ハード ワーム タート 太極
T全異常 ワーム
(W全異常透明 タート)
T運比 タート

多分こんな感じ。
別に露店見たわけじゃないし、記憶の中にあるなかでってだけなのでまだあるかもしれないし若干のミスがあるかもしれません。

Tダメハート(牙)わ?

2014.05.16 21:06 URL | ぷーる #- [ 編集 ]

明日、合併したら、色々と出てきそうですね。
知識比率指も水鯖にあるらしいのですけど、出回ってない状況なのです。
背は他にもノックバ+薬+HP黒オーラもあります。T全異常黒オーラも
水鯖も人が居ない状況でしたので、物価下がりが激しかったのですけど、
ようやく他鯖とも同じくらいの相場にはなるのではとか、考えております。
合併に向け!T力ハードは2個ほど解除しましたけど、物々交換になるんじゃないのかなと思います(笑)
駄文ですみません。明日より宜しくお願い致します。
ではでは

2014.05.19 09:15 URL | ぼぼの不定期日記の中身です。 #- [ 編集 ]

こちらこそ参考になりました!
今日夕方から新しい鯖になって色々変わりそうですね!

こちらこそよろしくお願いします!

2014.05.20 00:17 URL | 朧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/132-7a2f0e1c

