Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ!

2013年11月辺りから鏡の記録を付け始めて最初の鏡を1回目としてから
11~14回目の鏡をしてきました!

メインID2回
サブID2回してきました。
メインIDのSSはあるのでぺたんこ
TRSハード

T速度カンニ

T速度カンニ成功

メインIDは成功
サブIDは失敗

カンニはモチベ上げるためだけです。
2014年の鏡成功率は3/5で60%!
分母が少ないのでなんとも言えませんが今のところいい感じ!




神秘鏡よ
同じ鏡なのにどうした

神秘鏡だけではないけど
2014年のギャンブル結果
×
×
×
×
×
×
×
×
×

は?
全敗・・・・(´・ω・`)

基本的にTHPサクレを作ろうとしてるかTHP息吹を作ろうとしています。
サクレはそのまま精霊に混ぜたいだけです!

だがしかし成功しない…。


たまにはしてもいいかなーと思った鏡更新終わり!
また気が向いたら鏡更新しよう。

鏡9連敗中の私になにか一言お願いします

2014.02.11 03:06 URL | SPIRIT #- [ 編集 ]

ほもぉさん

どんまぃ!
○部さんが慰めてくれるよ・・・!

鏡記録ノートとかエクセルとか記録し始めてから成功率50%ぐらいまであがったよ・・・。

2014.02.11 11:02 URL | 朧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/125-fd9d466d

