Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
うわあああ
久々にあんなに死んだああああ

いや、雨で出てて多分初めて死んだ。
学校から帰宅⇒風呂と飯⇒Gv開始時間になってアリーナ飛ばして戻って装備準備
⇒アリーナ⇒ステ振り・フルヒ飲み
終わってすぐ死にました。

実家から大学通ってるのでGvを優先して、風呂飯はないからこうなっちゃいましたね(´・ω・`)


いやまぁどちらにしても死亡は死亡なんですけどね。

タゲ合わせうまかったです…。
相手のGMさんのブログよく見させてもらってますが、スカイプ無し?であのタゲ合わせ真空うまいですねー。
ああなりたいです!




今さらだけど今年の目標を決めてみた!


<装備面>
知識比指を完成させる。
Lv830にする。
HP6万にする。

武道を切ってる時の雨を控える
(状況に応じて雨を打つようにする)
MMMをピンチの人がいるときは、タイミングよく回す

WIZ
<装備面>
特になし。
雨アチャに専念したいからWIZ専用で改良する気はないです。
強いて言うなら鎧は鏡するかも。

ちゃらどーるを抜く!

MMM回すの難しいですねー…。
昔とあるGの方がされてて、かっこいい!って思ったのでしてみてますが
ほんと難しいです。
MMM無い=自分がピンチなので
回せそうでも回せないこともあるし、射程も狭いのでなかなかシビアですね。
でも雨してるとWIZの時より動き面では物足りない感があるので、それぐらいできるようになりたいです!

WIZの方はほぼ無理な話…。
あのなんとかって人うるさいけどうまいんだもん…。
悔しい!
というわけで絶対負けたくないです。
負けず嫌いなんで。
無理だったにしても、並べるぐらい比較対象にしてもらえるぐらいにはなりたいですね!

ではではー!
近日中に雨アチャのループについて、分かってる範囲でまとめようと思います!
前回までの内容+Gvでのループの処理について
ある程度予測ができたので、もちろん予測で正確な検証ができているわけではないですが
情報を共有したいので更新します!












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/123-b0c1cdc1

