Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

s_tp_sakura-2.jpg

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!



さて去年、前回の記事書いてから振り返ってましたが
去年の頭無転だったキャラ3人が
3転 688
3転 451
2転 576
になってました。

うん、頑張った!

今年は 雨アチャ の年にしたい!なってほしいので
レベ上げ装備作成必死にしていこーと思います!

もちろんWIZも装備はこれ以上そろえる気ないけど、需要あればGv出るけども!


というわけで簡易ですが今年もよろしくお願いしますー!
ではでは!












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/118-23ed280c

