Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
9連休おいしいですね。
おはよーございます。

気が付いたらもう年の瀬!
1年早すぎて笑ってしまった・・・・。

今年のRSはWIZの年でしたねぇ…。


夢GでWIZが不足していたので、控え的なポジションでWIZをやり始めて1年間ほぼフルで参加してきました。
装備もでるなら集めようと思ってほぼ1年かけて集めたような!

多分だけどGv始めたころの装備

頭 WHP サクレ
首 THP 首飾り
背 WHP 黒オーラ(借り物)
腰 T健康比 鉄板
手 W速度 手
鎧 WHP防御 ナインNx(借り物)
足 全異常DX 金靴XLS?
指 TRS1個 (指借りれても1個)

って状況でした。

1年後の今は

頭 THP 王冠UM
首 WHPHPDX 追跡人
背 WHP ヒーロー
腰 T健康 騎士
手 W速度 or ジャンク
鎧 WHP防御 ナインNx(借り物)
足 N黄金 or 全異常 足
指 TRS(借りてMax7個)
(無転WIZ)

いやー頑張ったなぁ…。
基本的に学校が忙しくて9月以降思ったように地下が回せてません。

11月ぐらいから雨アチャの装備作成に戻ったのでWIZはもう終わりです!
Gv用に育ててるWIZを育てて今のWIZを地下キャラにして
基本は雨ででるGvになったらなーって思います!

冬ロトで確定知識指だそーで、紅の強みがなくと思われるけど
その知識を活かせるGとして夢があがってくれたらうれしーなと思っています。

来年はWIZでいろんなGでGvしてみたいと思うところもあったり…。
1つのGだけではなく色々なところ経験してうまくなりたいものです!


ではでは!
皆さんよいお年を!












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/117-fa62926e

