Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
結果SSは省略で…。

昨日は黒の教団様とGvでした!
後入れを頂いたようですが、やる前から圧倒的戦力差なのはわかってました(´・ω・`)

そしてこちら側の問題ですが、集まりが悪い日に重なって…。


ベストを尽くしたつもりですが、構成ばれてたのと2PTがバラバラすぎでしたね!

ある程度なら2PTぐらいみれると思うけど画面内にいないんじゃ無理だよ…。


動画見直してもバラバラすぎてなにしていいかわかってない自分がいるのがよくわかった!

こういう時の立ち回りもう少し考えないといけないかなーと思います。
ところどころ完璧アウトな選択をしてたのは猛反してます(´・ω・`)


あとは早く4転820ぐらいでGvしたいです。
それあればほぼ死ななくなると思う…。
やっぱ先にWIZ上げきってからアチャするか…。


やっぱ天使さんはスカイプいてくれた方が嬉しいね。
てか楽だね。

スカイプって便利!

どっちの天使に合わせるとか
救いに行ってほしいとか
コル!とか
腕はいった!とか

いるだけで色々手間が省ける気がします。


とりあえず、もう少しPS面?判断力?を磨けるよーにしていきまーす。
動画見ててあまりにもひどかったので更新してみた。
画像なし簡易だけどこの辺で!













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/114-cfa4a27b

