Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
雨アチャ覚醒

覚醒しました。
こんばんわ!

インテリになりますわ。

覚醒で強化されるスキルが火だったので狩場に飛んで試す気にはなりませんでした。

が、属性強化については瞑想の方が高い数値を出してくれるので
弱化の方に期待ですかね…。

結果的に火より水な状態から変わらないような気がします。
火水抵抗が両方とも高いところでないと狩れない!ってなったら考えます。

とりあえず
知識比1/2はうまいです。

あとは火雨のグラが大変目にダメージを与えてきます…。

雨覚醒グラ

変更推奨ですね(´・ω・`)



レベルアップキャンペーンで届いていたので

太極上級

お約束^^
イベント品は基本的に成功しない!

これ鉄則ね。





あとはとりあえずサブWIZが3転しました。
さくっと上げてそちらでGvしたいものですね!

どこかのぼ○○ー○って人が4転850までとか言うてるけど…。
とりあえず4転だけはしておこうと思います。


とさくっと更新なのでこれにてー!
どろぼー誕生日

本日11月27日らしいよ。

どろぼーをみかけたらげすりんおめでとうって言ってあげてください。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/113-ba96238b

