Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
おはよーございます。

昨日のGv どうやらWIZ1だったとか?
バイト帰りになんとなくスカイプINしてみたら、慌ててるみたいだったけど間に合うわけもなく…。





ちょっと今日はほぼ更新されてないけど、ブログを"一応"持ってる身として、使わせていただこうと思います(´・ω・`)

先日,露店に出されたW知識比HP精霊王を現在探しております。
Nxが出てた!って言う方もいますが,自分が見たのは非Nxでしたので,どちらが出たのかは正確にはわかりません…。

一応自分が見たのが非Nxだったので非Nx前提で話を進めさせてもらいます。


この精霊王,過去に作成挑戦してパリーンしてるものです。
精霊王

言うほど挑戦できてないのですが,完成品があるのであればそちらを鏡したいです…。

報酬についてですが,こちらの希望は○50×天上でお願いしたいなと思ってます。
あくまで希望ですので,そこは要相談ということでお願いします。

雨アチャやってる上でこの頭は現状最終になりうる物なので,なんとしてでも手に入れたいのです(´・ω・`)

露店も耳してたけど,タイミングなどの問題で買えませんでした…(´・ω・`)

もしよければ,このブログまたは自分のキャラorスカイプ等々で教えていただければなと思います。




と、こんな感じでRSは地下キャラを増やしていかないとと思ってます。
学校がこれから忙しくなるので,3月4月になるかもだけど集中的に地下キャラは作って行こうと思います。

ジャッジさんの方でもGv出させてもらってるので,@1キャラぐらいはGv出れるキャラほしいなーと思ってます!

将来的には雨とWIZと何かにしたい。

先日転生したので,今は別キャラですが天使は楽しかった。
みせかけだけど装備もまぁ借り物含めいい感じだったし…。

みせかけ天使

レベルがあれば首腰頭は装備できるものがあるし,アリーナでなければホバーもNでいいだろうと思ってるし
後はカンニとT移動ニケ+抵抗があれば完成だと思ってます!

カンニはシフ用にもなるし,敏捷振ればフレも稼げるからWIZでも使えるしほしい・・・・。

まぁメインは雨なのでそっちの装備優先で,気分転換的な意味で鏡していこーと思います。



とりあえず今はこんな感じです!
精霊王の件,些細なことでも構わないので教えていただけると嬉しいです!
では!
そんなこんなでSSあさってたら,いいものがあったよ!

ざまあ

加工面倒だから名前晒したる!
運4万あったにも関わらず,失敗したらしい!

さすがだね!
片仮名2文字…。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.20 22:43 | # [ 編集 ]

>鍵コメさん


コメントありがとうございます!
売れたとの報告は聞いたので、誰かが所有していて消えたor出さないのどちらかな?と思ってます(´・ω・`)


紅鯖は装備出回らないですもんね(´・ω・`)
どうにかしてほしいものです!

よっぽど心折れるまでは雨頑張ります!
楽しみにしてますねっ

2013.11.23 18:29 URL | おぼろってぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/112-ae98b7ab

