Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
またまた時間が空いてしまいましたが、更新です・w・

なぜ時間が空いたかというと・・・・期末試験 と 実習、実験科目のレポート提出です。゚(゚´ω`゚)゚。

まだ試験もレポートも終わってませんが息抜きに・・・

レポート、どんだけ書くの・・・・A4ノート30ページ以上とか死ねるよ・・・・
しかもその次の日1科目期末あるよ・・・・
もちろん、バイトもあるよ・・・

単位が取れるか心配です( ´∀`)

バイトも無理!って書いた日に入ってたしね・・・・

お金必要だから何も言わなかったけど・・・

というわけで、これから試験終了まで土日以外秘密GDとちょっと息抜き程度のINしかしないと思います(・・

実家生なのですが、家にいると勉強できないので、たぶんほぼ友達の家で生活することになると思うので・・・

RS関係はとくに更新することないです(・・

しいて言うなら今日で遺跡卒の580になるぐらいですかね(・・

はい、次回更新までにはRSネタも作っておきますね。゚(゚´ω`゚)゚。

ではでは・・・・!



こんなにレポート出して、期末かぶらせた先生たちちょっとは考えろおおおおおおおおお



まぁ実際言えないので、ここで少しだけでも・・・・(・ω・`)

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

学生ってレポートとか大変だね^^;
でも、社会人になってやっぱり学生の時が一番時間あるな~って思うよw
今を大切にね^^ 

・・・言ってることが段々オバさんくさくなってる自分が嫌だわw

2011.07.26 10:30 URL | チェッピ #- [ 編集 ]

大切にするわ・w・

オバさんwwwww
チェッピおばさーん!w

試験勉強中いい笑いになりました・w・

2011.07.26 21:47 URL | 朧 #XQouQeWw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/11-f0b4f5aa

