Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
おはよーございます。
今日から2倍ですね!

アチャで狩場こもろうと思ってるけど、空いてるかなぁ・・・


順調にレベルが上がってるアチャですが、これから装備をどうしていくか・・・・


現在あるもの

弓 速度Lv2知識比 六糸
矢 レイヤー
頭 W知識比HP 王冠
首 WHPHPDX 追跡
耳 薬WHP  息吹
鎧 WHP   ベルベ
腰 T健康比 騎士
手 速度スキル 刺青
足 WRS   バッサ


次なにをするか・・・・。
まず手に薬を付けないでいいときは速度RS健康比ユニがWIZでも使えるのでユニ

んで、ユニを活かすなら精霊王が必要なので2OPでもいいから精霊

そこから3OP化。

そしたら弓…。

で、これと並行して指の強化をしていく必要がありますね。

まずはT全異常DXワーム。

それとTRSハードを×2程度
TRS太極を×3

透明自リロノクバ ワームor太極orウィズダムの作成

ここまでで1年ぐらいかかりそうやな・・・

最近やっと忙しい期間終わってRSで地下回す感じを思い出してきたので、しっかり回しつつ地下キャラも増やしていこうと思います。
目指すは24~30キャラ。

頑張ります・・・・。

今かけら出しで物理アチャから雨アチャにしたいとおもってるんですが今260です。知識なんてやったことないからわからないんで260の装備でかけら出せる装備を教えてください

2013.12.01 09:11 URL | のーむ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/109-b8fd3186

