Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
10月7日vsエンジョイプレイRS

結果から。

結果は無事勝つことができました。

が、こちら側は大問題。
まず火力が1枚しかいないいいいいってGv直前になってびっくり!

んで2PT目いるのかなぁーと思いつつもとりあえず転送。


そしてやるだけやろうと思ってGv開始・・・・




死亡劇2


へ?

死んだ??w


ってなって復活使おうとしたけど、別にダメージ受けてたわけでもないので起きれるわけもなく
回線抜いて戻ってきたら、起きてました!

が、しかしこの間にこちら側はほぼ半分の人が落ちて結果的に8人しか生き残りがいない状況に…


まぁ残った中に3人WIZいて天使もいて、元からの唯一の火力さんも生き延びてたから本当によかった。


相手方はどうだったのかわかりませんが、結果はどーにしろこちらは悲惨な状況でしたw

このドタバタ中待ってくださったエンジョイプレイRSの方々には感謝です!
また、アクシデントがないときに戦いたいものです!


ではではこんなもんでー。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/108-219dbfb5

