Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
色々忙しくて更新してませんでした!
というか先週と先々週はアメリカにいたのでRSまったくしてません!

とある大会に出場してきて、砂漠にいたので真っ黒になりました。
そしてアメリカの食べ物はおいしいけど油がやばいです…。
あとお菓子・飲み物は基本的に甘々ですね!
水以外甘くない飲み物はないです。
一番ひっかかったなーって思ったのはGreenTea!
緑茶じゃないです!低糖GreenTeaとかありますからね…。

そんなこんなで帰国して、その日にはGvしてましたね…。
別にそんなにこだわってるわけじゃないけど、職不足なのは否めないので。

ただ、最近Gv中いらっとすることが多いです。
装備って基本的に自分で揃えるものなんじゃないのかな?
誰かが必要とするから、これでーってとかならわかるし、TRSみたいに数いるものは
納得できるんだけど…。
装備借りれるのが当たり前ってどうかと思います。

それでいてGv中の発言とかやる気ないというか、必死にやってる人を不快にさせるというか
そういう発言も出てくるともうね…。



それはさておき、やっとというか今更?だけどアチャ3転しました!

アチャ3転

だいぶ放置してましたねー。
夢でWIZを仮に動かし始めて、いっときWIZを頑張ってましたが
知識比指が出たのも0じゃないけど、大学の方が少し落ち着いて時間もできたので
メインを頑張りたいなーと思って転生しました!

今のところステはー
2013年9月23日アチャ3転ステ

こんな感じ。
装備は多分2転と変わらず…。


Gvもちょっとイライラするし、今週はアチャの育成に専念してもいいかなーとか思ってます。

不快なことでもなければ、誰かのためと思ってサブでも需要があるならばと思いますが
勝ち負けではなく、それ以外のことで嫌なことが多すぎるとねぇ…

とりあえず、装備バッジ切れる前にベルべ分の657にはしようと思います!
スポンサーサイト

Pc壊れて休止中なり(⌒‐⌒)

2013.09.23 11:54 URL | くりぼー #- [ 編集 ]

>くりぼーさん
どまいいいいいい

2013.09.23 14:11 URL | 朧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://oboron842.blog.fc2.com/tb.php/104-a41bd615

