Hello goodbye

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今週後半木金Gvは蝕鯖Gとの連戦でした!
というか同じ人もいっぱいいてなんか燃えてる人もいたねww
聞いてて面白かったわ

5月28日
20150528vsネズミ
結果は動画から。
先制はこちら。
ちょっとタイミング的にどうやって落としたかはわかんないけど先制。

からの逆転され、必死に攻めるも失点を重ねて言った感じかな!
その途中でこちらもしっかり点は取れてたし形としてはいい感じだったと思う!

5月29日
20150529vs夢列車
こっちは本当に僅差。

2日連続蝕鯖と対戦したけどやっぱり裏が早くて裏からの失点だったり
裏が入って引く場面が多くてもったない感じ・・・(´・ω・`)

だからってのもあるけど2日間まともに檻指を使ってないなぁ
ネズミ戦で無意味にリトルさんに檻かけて回避してるの見て、回避リトルこわいわぁって思ったぐらい・・・(´・ω・`)

でも本当にかなり集中してGvできた2日間でした!
ネズミ戦中1回犬になって焦ったのは内緒

今日のGvは勝ちたいところ!
ではでは!

スポンサーサイト
月に1度あれば珍しいブログ&Gv戦績更新!

昨日5/19は月華夜想様とのGvでした!
Twitterでよくみるチョコラテさんおるところやん、リトルやん足止め嫌だなぁーって感じ。

こちらの集まりはラフさんのブログを見てもらえればわかると思います。
3PT(3PT目は天使リトルペア)2WIZ。
WIZよどうした!

結果
20150519vs月華


先制はお相手。
あれはこっちが突っ込みすぎてたなぁー気付けばコル回収で終わらせてたけど
ちょうど見れてなかった。

それ以降落とせるタイミングでは落とし
こちらが落とされー・・・・。
こう言うと良いGvだったかなって感じですね。
足止めからのスイッチ狙いをよくされてたので怖かった。
足止めされてんなぁーって思ってると霊術さんがきてスイッチ狙うって形がしっかりできてて
いつもよりはギリギリのスイッチ回避が多かった気がします(´・ω・`)


まぁ当たれるところでは当たれてたし結果的には
6121-2627で負けたものの、圧倒的に厳しいってわけじゃなかったかなって感じです

ただし、大きな敗因ともいえるのが3PTがものの見事にバッラバラ
30分あるGvの内攻めてる時間で3PTが揃っていた時間はあるのだろうか・・・。

誰か危ない!
こっちPTの人じゃない
どこにいるんだ?
んー・・・?
近くじゃない・・・?
どこなんだ!!!!!!!!!!

って1人でずっと思ってた。

そんな中、WIZ無しPTのリトルさんが危ない
この時も同様にどこいるのかつかめないぐらいバラバラ。

そらぁアスヒもできないし、ヘイもかけれないわー・・・。

こんな状況で、WIZ有りPTの皆が突っ込むも単騎になることも多かったようで
ぽろぽろ失点。

3PT2WIZの時点でこうなることはわかってたから
以前からもGv中もまとめてください。と伝えてたんだけどなぁ!

WIZさん誰か来てくれないかな。

最後にWIZはどこでもアスヒ支援できる神職ではありません!
どんなに頑張ったって長距離を瞬間移動できるわけでもなし、どんなに離れててもPTの位置・他PTのメンバーの位置すべてを把握することは不可能です!
どの職だってそうだと思うけど、独りよがりに自分の職はこういう役割だから
って動きしてたって絶対にGvじゃ勝てないと思う。

後半は自分が所属してるGに対する愚痴も入ってた、いやそれが大半な気もするけど
反省と戒めも含めて今日は更新でした!

あそこまでバラバラでもしっかり支えれるようになれたらいいとは思います。
MAPの見方と、自PTのメンバーの動き方の予想の精度をもう少し上げないとかなぁ・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。