Hello goodbye

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
まーた更新期間が空きましたね。
とあるお方からリンクしてから更新してない!と言われたり
最近ブログ更新してないよねーって言われるのも聞いてはいましたが更新せず・・・。

というわけで思いつきですが、久々に戦績でも更新してみようと思います。

3月9日 vsShowme

個人的には久々の対戦でした!
割と皆そうだったみたい。

別Gの時にみたことあるブロガーの方やどこかでみたことあるなーって人が何人かいらっしゃいましたね。

KingK20150309vsShowmeSS.png

結果はこちら。

まずこちらの参加人数がおかしい・・・。
9人ってどんだけ少ないの(´・ω・`)

人数構成的に多分アリーナでGv始めてから初となる最初からソロでWIZしてました。
回線死んだ時にやられてたみたいで、悔やまれます(´・ω・`)
後2回ほどやばいと思ったけど、相手のコルに助けられたシーンもありました。

ただ、ソロWIZ意外と楽しくてつらいGvではあったけど個人的には楽しかったなw

対戦ありがとうございました。


続いて昨日のGv
3月10日 vs不死鳥

KingK20150310vs不死鳥SS

これはひどい。
もうこの一言でいいかな?
昨日は若干人数増えて11人。
2WIZ2天使2鎌1プリトル1悪魔3火力だったかな。

火力が痛いのなんの。
少数PTの方だったので比較的狙われずにGvしてましたが
人数差がかなりあったので辛かったです。
PT組んでる状態で久々にスキル首からHP首に変えました・・・(´・ω・`)

苦しいGvではあったけど徹底的に狙われていた他PTへのアスヒ・支援など
こういうGvでないとなかなか意識できないことを意識できたので、これもこれで楽しかったな!

対戦ありがとうございました。

2日Gvしてみて、ほんとに人数少なくて辛かった。
フルメンバーでってわけではないけど、ある程度の人が落ち着いたらリベンジしたいな!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。