Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
お久しぶりです、ちょー久々の更新となります。

夢でGvでなくなって3週間ぐらいが経過しました。
でなくなった理由は色々ありますが、今ここに書く内容でもないし書いたところで何も変わらず
ただ人を不快にするだけなので書かないよーにしようと思います。

Gv出なくなった時期からちょうど学校が忙しく、ろくにRSもできてませんが
生きてはいます!

RSでは何か気分転換したいと思い、天使を3転させコスを買い経験値指を付けて空き時間に狩りをするという生活ですね!
前回鏡をしてから放置だったので0%だったし天上に通わせています。

指を考えなければ天使も足と鎧があれば最低限の装備は揃うので天使もいいのかな

どうなんだろうー
WIZはある程度のレベルでは動けてたけど
基本的に バッジ・P等の課金要素は無しでする
これがWIZはあったので、限りなく装備面では残念だったと思います!
まぁメインじゃないから求められても困るんですけどね

スキルレベルなくても、アスヒ要員的な感じでのWIZであれば気分転換にGv参加したいと思ってるところもあったり…。

まー学校が少し落ち着いてから色々考えますかねー!

それまではのんきに天使でも育ててます。


とりあえずの生存報告は終わり
まったねー
