Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
リンクさせていただいてる陽鯖雨アチャの氷姫さんが面白い企画を考えてくれました!

氷雨座談会

メイン・サブで雨アチャを動かしてる人が基本対象ですが
雨をしたことない方でもおっけーだそうです!


詳細はリンクで確認お願いしますっ

自分は参加する予定です!
色々忙しくて更新してませんでした!
というか先週と先々週はアメリカにいたのでRSまったくしてません!

とある大会に出場してきて、砂漠にいたので真っ黒になりました。
そしてアメリカの食べ物はおいしいけど油がやばいです…。
あとお菓子・飲み物は基本的に甘々ですね!
水以外甘くない飲み物はないです。
一番ひっかかったなーって思ったのはGreenTea!
緑茶じゃないです!低糖GreenTeaとかありますからね…。

そんなこんなで帰国して、その日にはGvしてましたね…。
別にそんなにこだわってるわけじゃないけど、職不足なのは否めないので。

ただ、最近Gv中いらっとすることが多いです。
装備って基本的に自分で揃えるものなんじゃないのかな?
誰かが必要とするから、これでーってとかならわかるし、TRSみたいに数いるものは
納得できるんだけど…。
装備借りれるのが当たり前ってどうかと思います。

それでいてGv中の発言とかやる気ないというか、必死にやってる人を不快にさせるというか
そういう発言も出てくるともうね…。



それはさておき、やっとというか今更?だけどアチャ3転しました!

アチャ3転

だいぶ放置してましたねー。
夢でWIZを仮に動かし始めて、いっときWIZを頑張ってましたが
知識比指が出たのも0じゃないけど、大学の方が少し落ち着いて時間もできたので
メインを頑張りたいなーと思って転生しました!

今のところステはー
2013年9月23日アチャ3転ステ

こんな感じ。
装備は多分2転と変わらず…。


Gvもちょっとイライラするし、今週はアチャの育成に専念してもいいかなーとか思ってます。

不快なことでもなければ、誰かのためと思ってサブでも需要があるならばと思いますが
勝ち負けではなく、それ以外のことで嫌なことが多すぎるとねぇ…

とりあえず、装備バッジ切れる前にベルべ分の657にはしようと思います!
