Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんは!
なんだかんだでまたまた烏合Gvに参加させてもらうことになった朧です!

別に各Gvごとに更新するつもりは無いけど、自分の反省用も兼ねてできるときは更新しようと思います。

まずさくっと結果から。
8・15Gv

負けましたが、内容としてはどうなんだろ・・・

今までしたGvの中で一番っぽい感じだったんじゃないかな?と思います。

WIZで戻ったのでWIZで出ましたが

2PT構成の
1PT目 天使1BIS1シフ1剣士1悪魔2WIZ2
2PT目 天使1BIS1弓1武道1WIZ1

自分は2PT目でした!

これに霊術と各々のlvが上がったら恐ろしいのかなぁ?
すごい贅沢なバランスなんじゃないかなぁーと思います!

ただPTがバラバラになることが多かったので、もう少しまとまれたら楽だなと思いました。
まぁそれも自分自身のPSで補えることなので、要練習ですね!


それ以外は支援の遅かったかなと思います。
今日はずっと2PT目が狙われてる感じだったので、自分も狙われてて余裕がなかったのも事実なのですが、武道に払われた後のヘイが遅かったなぁーと思います(´・ω・`)

あとは逃げ方かな。
まだWIZが圧倒的にlvが低い、HP低いなので、論外といえば論外、lv・HP上げしたらどうなるかって問題でもあるんですが・・・・
逃げるにしてもアスヒ圏内に味方を置ける範囲で逃げたいですね(´・ω・`)

今日みたいに武道さんがずっととび蹴りで来たときは、もっとしっかり対処していきたいところです。

今日1死してしまったのはすごく悔しいけど、そこを糧にがんばっていこーと思います。

簡易更新だけど以上でー!
では、また!
お久しぶりです!
少し期間が開いてしまいましたが更新です。

最近金鯖を少ししてますが、昨日肝試しイベントなるものがありまして、EMを探せ!と言うイベントでした。

MAPが鬼畜・・・・
昨日あった2回のMAPは

1回目 神秘の洞窟B1
2回目 エルン山 迂回路

まず、金鯖のlvキャップは600・・・
キャップ迎えてても適正外って言うのに140のWIZでいきました^^

復活1個はもてたんだけど、使うの嫌だったので記憶を利用して進みましたね・・・・!


先着順だったのでアイテムもらえる人もらえない人いたそうですが、自分は奇跡的に2回ともいただくことができました!


なんかEMアースさんも探せば居たらしいのですが、なんせね・・・・

昨日も最初集合場所に居たけど悲惨だったなwww

「くっせー」とか「林檎ちゃんを返せ!」とか・・・・


EM林檎


1回目の取引はー
取引1

神秘の石のかけら200個+キャンディー花火でした!

2回目は
取引2

神秘の石のかけら200個+写ってないけど万能鍵15個でした!

ただこの神秘の石のかけら・・・・GDでゲットしたのとかさねられませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

運営仕様てことで特別な石なんですかねw


追記で最近お邪魔してた時森秘密での出来事書きますーw
