Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ!
Gv2連戦あったので更新です!
・・・・が、とりあえず萎えたかな!
lv低いってつらいよ・・・

まず1戦目の結果から!

Gv1

2戦目!

GV2.png


2戦とも勝利を収めることができました。
が、Gv内容は全く違うと思います。

1戦目は相手側で死んでいた方が600後半が多く感じたので、相手側辛かったのではないかな・・・と思いました!
530の自分にとっては、どちらにしても怖いですがねー。
lv差もあって、押し気味だったので、結構色々やってたのですがタゲ取ってってする余裕はありませんでした。

でも誰が狙われてて、誰が危なくてってのを把握する余裕があったことはよかったかなと思いました。

このGv中の最大の反省点は悪魔さんに目を向けれてなかったことかな・・・

前回のGv記事でも書きましたが、相手が全員見えないという状態のため、かなりフィールドは怖いです。

天使さんは羽がパタパタしてるので比較的判別が付きやすく、逃げることもできていたと思うのですが、

どうしても他の職になると辛いなーと感じました。

けっか悪魔さんに近づいてしまったときに、味方がワームを出し、2~3人にタゲ合わされて1死。

この時何を血迷ったか復活を使ってしまったというね・・・・・(´・ω・`)

これは猛烈に反省しています(´・ω・`)

ごめんなさい(´・ω・`)




2戦目!

こちらは左上見る余裕がありませんでした。
というか、全く余裕がない。

lv的に相手から丸見えだからだろうけど、タゲがあうあう・・・・

前半はPTに火力さんがいたのであわせて動き、狙われないように気をつけてましたが、中からBISWIZ天使悪魔という編成に・・・・(´・ω・`)

その段階で、1死していて相手にlvばれたので半端なく狙われてました・・・・・。

PT編成ばれてたのかな?と思うけど、相手天使さんが追ってくる追ってくるw

味方にあわせようとしたら方向転換で置いていかれる・・・・・(´・ω・`)

そして1PTからフルボッコ・・・・

逃げれない自分にイライラ・・・・

後半は主力PTに紛れて、ちょっと周囲にアスヒ配ることができたのですが、死にました。

さすがに無理です。

ただ動画を知り合いと見てて、アチャと立ち回り同じだから、テレポをといわれたので、次回もうちょいlvあがって
最低限WHPをつけれるところにつけて、Gvでる機会があれば、やってみよーと思います。


お試しでやろうと思ったけど、多分無理かね・・・・

とりあえず、Gvは一時終わりにして、装備作ろう。

悪魔、アチャ、WIZ・・・・それぞれで共有できる物多いし・・・・!
こんばんわ!

今日は攻城でしたね!
今日の攻城最大4G出れるはずだったのにその4Gが全部GH3守りというね・・・・(´・ω・`)

おかげで攻城2つしか出れませんでした・・・

まぁーそちらは内容が特に無かったので更新しません!


そして本日は以前晒したと思われる誤爆王(MINS君)が再度晒して欲しいとのことだったので急遽記事を書きました(´・ω・`)
最近の更新率いいねっ!


なんかね1日1回とか、もっと誤爆数少ないととか言ってるんだけど、実際のところは・・・
マイナス誤爆2

この時間を要チェック☆
ひどいときなんて1分間に2回してますね!

これはスカイプ内の話なのですが、RS内でも結構誤爆しているようで、自分とIN重なったときの誤爆は・・・・

誤爆2

1個目のはわかりにくいけど、誰かに耳しようとしてミスしたようですw
これ少しの日数なんだけど、これだけの誤爆・・・・

そんな彼のスカイプの表示名はー
マイナス2

画像は本人の希望により伏せました!

これ本来の名前じゃなくて自分がいじったものだけど、こーなってますw

5個誤爆貯まったら晒すね!って言っててこのペースだからなぁ・・・・

次回はいつになるかわかりませんが必ずpart3がかかれると思います・・・・!

ではっ!
こんばんわ!
7月19日木曜日に黒鳥様と交流Gvしましたー!

交流ってことでアチャで出るか悪魔ででるか悩んだけ悪魔で・・・・!

295の悪魔で挑むGv!

何死したかなぁーw
交流だったので気にしてませんでしたがかなり死んだなぁ・・・w

結果は忘れちゃったけど
黒鳥様が勝ちだったと思います!
交流なので勝ち負け気にしては無かったけどね・・・w

Gv当日、黒鳥GMのスピさんが遊びにきてくださっていたので何人かでおしゃべりしていると、よからぬ方向に・・・・

ガチ☆ホモ


リュウ×スピさん!!!

リュウ×スピさん!!!

大事なことなので2回言いました!
リュウさんの新しい趣味を発掘できたようです。
これからはリュウさんいそーいう扱いを・・・
したら怒るか、喜ぶか・・・
どっちでしょうね(・・

とりあえず今日の更新でこのSSが載せたかったwww
今日は眠いのでこれにてー!
ルピナスGメンさんで知識アチャを育てたいという方がいて、育成方法がわからないようなので、個人的にこーかなっと思うのを書いておこうと思います。

ステは大雑把だけど、狩るスタイルによって健康か回避かは分かれると思います。
自分は健康で現状育ててますが、好みでおkだとは思います!

Gv有り無しによりますが・・・・。

後は火、水どちらを使うかによって知恵要求をどうするか、弓を何にするかでどうするかによって変わるので詳しいことは、後でまとめようと思います。

とりあえず強化系は知恵とカリスマ、弱化は健康とカリスマ要求なので使う物によって振るor装備で補うのがベストだと思います。

そこら辺も装備との関わりになるので、とりあえず後で・・・・


そこら辺は置いといて

育成について書こうと思います。

しかし、自分の思う方法なのでこれがベストだ!と断言はできません(´・ω・`)

とりあえず、スキルはこれぐらいかなと思う程度で書いてるので、火力などその場の状況に合わせて振るようにしたほうがいいと思います。

狩場については最後にまとめて書いてます。

ステ、装備は追記で!

1~30

とりあえずGD入り口へGo!
ソロは、まだ物理・知識というより、古都支援もらってペチペチ。
序盤はファイアー・アンド・アイス(以下FI)を使う方がいいかなと思うのでFIを取る方向で行きます。
27で最短取得できますが、27でFIで狩りはしないと思うので最短で取る必要はないと思います!


取得スキル

ラピッドスティンガー 10
FI前提スキル全て

ラピ10で消費7獲得15なので1発外しても余裕があるので10としてます。


30~50

ここからは50~以降バヘルエルフ→オロイン洞窟ダイアーウルフで狩ることを想定してFIとサイドを上げていく形がいいと思います。

しかしまだ知識で火力は出せないと思うので、そこまで使う機会はないかなーと思います。
ラピで突いて、囲まれたらデザートブラストで微範囲ばらまくとか・・・・


取得スキル

サイドステップ 20
FI 13


50~100

ここからは先ほどのようにバヘルエルフで狩りになります。

Mobの数が多くまとめて攻撃を食らうと即死なんて当たり前なレベルなので、移動しながらのFIで!
ちなみに最終的にはパッシブスキルはダミーとサイドになりますが、ダミーは消費激しいので
序盤はブレイキングポイントとサイドでいいと思います。

ここからは火力と相談になりますが、体感でサイド発動率が低いのであれば、サイドを
火力が低ければFIを上げる感じでいけると思います。


取得スキル
サイド 35
FI 40

装備などの兼ね合いにより変動はあると思いますが、これぐらいがいいのかな?と思います。

狩場
1~30 ルーン地域 (地下墓地B3)
30~40 旧レッドアイ研究所B1
40~50 アリアン右鎧&ミイラ
55~100 バヘルエルフ (バヘル大河/東バヘル上流)
おはよーございます。

大学2限からだから珍しく更新ですが、SSありません(´・ω・`)

昨日思いつきでWIZでGvしよう!となって烏合の方に連絡取ってみて、最近まで地下キャラだったから終わってるけど、とりあえず連合までお試しでGvださせてもらうことに・・・・!

slvが足りないので、指を貸してもらい、それでもslv75ぐらいというな乙っぷりを見せてくれてましたが(´・ω・`)

lv531HPは込み込みで27000ぐらいしかない・・・・・見える狙えるチーン。

アチャのときと同じく臆病なスタイルでいきました!

狙う対象が味方か敵かって違いですね!


初Gvの相手はCanCam様 えっとアルファベット変わったから・・・・Kってどこだろ(´・ω・`)

序盤から相手姫様が花を投げていたのですが、悪魔はいるけど知識範囲(DT,雨)はいない様子・・・
正直Gv終わって自分用にとっていた動画見るまできづいてなかったけど闇の反射Pかなにか、出してたっぽい感じでした(´・ω・`)

気づいてたらもっと万病しっかししてたな。゚(゚´ω`゚)゚。
雨アチャしてるんだから雨DTの存在は常にチェックしてるから、いないのに花あってPTメンバのHPが皆ごっそり削れるときは注意しよう・・・


今まではアチャで雨を打っていただけだったので、味方の動きより敵の位置の把握に力を注いでましたが、昨日は当然逆にはしてました。
臆病モードだから相手天使きたら間合いをある程度とるようにはしてましたがwww
だって怖いもん・・・(´・ω・`)

という感じで序盤をすごし、後半へーって感じだったのですが、後半は落ち着きが戻ってきてたのである程度周りも把握できたかなーって感じ!

2PTで2WIZ、3WIZのPTだったので楽だったってのもあるけど、ある程度右下のバーもみつつ、全体を見渡してました。

支援切れていた場合の再支援、裏切り入った人へのアスヒ、タゲられた人へのアスヒ・・・・

支援は切れる前にしたいけどslv低くて上書きできないーってなってました(´・ω・`)
slv上げたいな・・・・!

あとは裏切り入る人が多く、約定への反応がちょっと遅かったりしてたので、約定かかった人にタゲもっていって固定できてたのは、よかったと言えばよかったのか・・・・?



あとは、WIZとは関係ないけど立ち回り1つで狙われ方全然違うなーと思ったGvでした。
棒立ち、不用意な突っ込みは厳禁だなーとつくづく思いました。


それと、これからは自分がどのぐらいの硬さでどーいう役割を果たすのかをしっかり把握して出て行きたいと思います。
現状WIZ,アチャともに軟いけど
WIZはアスヒ回し、余裕あれば分身消去 
WIZはまだやることはわかりやすいかな?

アチャは今出てないけど、ただ単に雨落とすだけでなく
分身消しや相手武道の仰け反り、反射Pの存在、物理火力との連携
ここらへんにしっかり注意してGvしていきたいなーと思います!

ほんとまだまだGv初心者だから色々経験していきたいねっ!

なんかよーわからん感じになったけど反省?終わりー。


遅くなったけど、とりあえず連合まで烏合のみなさんよろしくお願いします!

ちなみに結果は
1707-5128
で負けました(´・ω・`)
こんにちわ!
お暇にすこーしだけなったので更新ですっ!

前回賞味期限切れ言ってたけど新しくネタっぽいのもできたし、更新ー


最近忙しかったのでキャラ移しができず、ルピの子と貸してた自分ですが、ルピにはMINS君っていう誤爆の王様がいらっしゃいます!

前も触れたかな?

忘れちゃったーw


まぁその彼ですが、どーも晒されたいらしいので、過去の誤爆をコピーしたシーンを晒してあげましょう・・・。

誤爆王

なんか普通の子とか言ってるけど、誤爆率やばいです!

ってわけでスカイプの表示名も誤爆王に変更してあげて・・・・・w

ちなみにこの誤爆はまだマシな方です・・・・
このクラスはかなりの確率で発生して、たまーに全く読めない誤爆をしてくれますw

どっかのカリ☆アンさんよりも上かも知れぬ・・・・・。


ほんとに面白いです!w

つーわけで気分的な晒し終了っ!


RSのほうはといいますと、ここ数日でガルガス、時森1層、3層のPTボス狩りに行ってみました!

ガルカスは適正の上のほうだったので雑魚Mobがまずく、ボスがなかなかわかなかったので断念。゚(゚´ω`゚)゚。

時森1層は1時間狩りしてでたんだけど、エルフ守護者がえぐすぎるため、狩りにくさMAX!

エルフ守護者


3層は最初すぐ沸いたけどそれから1時間ぐらいわかなかったかな?
でも狩りやすかった!
右下のところしか沸き場所いってないから、他のMobとの兼ね合いわからないけど、もっといい場所あるなら移動しながらPTボスと雑魚狩りで十分うまいんじゃないかな?と感じました!

3層PTボス


3層ボスの方でわかる人はわかるかもだけど、PTボスをソロでできるって知らなかったし、1時間も沸き待ちなんて1人じゃ耐えれなかったので、お供を連れて行きました!

3層の方は、書いたとおり楽だったので何もなかったのですが、1層はスカルペネトレイトだっけ・・・赤ダメでるやつなどなどで事故死が多く大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。
当然自分も紙なので何度も何度も死に死に・・・・・

おいしいかた


(*´-ω・)ン?

なんか文章おかしいねぇ・・・・

おいしい方って・・・・・

どうやら俺は食べ物だったようです。

自分の周りには誤爆する人が多いなぁとつくづく思いましたw

そして、最近ちょこちょこサブもしてます!

Gメンさんたちが声かけてくれるのでWIZはほぼ毎日秘密へ・・・・!

SS撮ろう撮ろうと思って何回忘れたかな・・・・
まだ忘れてるけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとに助かってます!


よし、今日は比較的更新頑張ったと思うのでこれにてしゅーりょー

ではでは次回更新まで!
最近忙しく更新する間がありませんでした(´・ω・`)
どーも朧です(´・ω・`)

RSは以前ほどではないけどそこそこしてたのでネタはあると思うけどSSがねぇ・・・w

WHP霧隠れ 2回失敗したかな?

最近悪魔してて速度IFつくろーと思ってやったけど
1回目 ×
2回目 ○

こちらは完成早くて助かりました!
まぁ最低W速度はほしいので、ここから先が大変だろうけど・・・

あと1回異次元したけど、うん・・・w


こーなると腰首をなんとかしたくなるw

とりあえず今は借金返済を頑張らなければ・・・・w

ネタSSあったけどもう、賞味期限切れですね(´・ω・`)


また時間あるときに更新しよーと思います!

ではでは!


