Hello goodbye

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
どーも、少し時間が空いちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。


今日はネタいっぱいなのでちょっと長めの記事です(・・

まずはリンクの追加からー!

ルピナスでは今WIZでお世話になっていますが、そのGの誤爆の女神様のリンクが追加されましたー!

NANA転びカリビアン
これから誤爆ネタよろです!


最近自分のブログすら見てない感じでした・・・・

コメント返すの遅くなってすいません。゚(゚´ω`゚)゚。


理由は・・・・

アチャのlv上げをしていてて・・・・

現在の狩り装備でのステ・lvどーん!
1次転生729


100lv以上でもスフィアあれば支援もらえるとか楽ですね!

画像はメロン装備です!
六糸にしたってOP一緒だし、力が100あがるぐらい・・・・

アチャは基本知り合いとPT狩りしてたのですが、それでどれぐらいlv上がったかな・・・・

SS見てると3月19日で718で今日は3月30日・・・・
1日1lvですねーw
狙った覚えは無いけど1日1lv上がってました!

装備10バッチ使用でレイヤー装備なので狩りすごく楽です・・・・

と、多分かなりのペースでlv上げしてる最中に不思議なことがありました・・・・

時森・・!?

これ時森3層の左上の左上です!

露店の中身も見れるという・・・
アイテム・・・

一緒に狩りしてたメンバには見えず、自分だけ見えてましたw

で、名前は伏せましたが、知り合い曰く普通に露店してる方なそうで・・・・

ちょっとびっくりしましたw

あとは長くなるので追記でー!
こんばんわ!

すこーしまったりしてた朧です(・・

留学に留学をして今度は烏合の衆さんにお邪魔させてもらいました!

そしてなんと!

あんなにHPひっくいのにアリーナGvへ・・・

相手様は黒鯖Liberal_Familiar様でした。

最初は狙われなかったからね・・・・
このままいけば!って思ったけど甘かった(´・ω・`)

狙われて死にました、死にました、死にました。

でも、目標としていた知識アチャさんのいるギルド様と戦えてよかったかな・・・・!

開始前に耳しちゃいました///

そして終わってから黒鯖に特攻!
少しだけお話してもらいました!
全部SS撮り忘れたけどね!

まぁ仕方ない・・・(´・ω・`)

というわけでリンクさせてもらいました!


†はるみ†さん

ちょっとアチャ頑張ろうと思いました。
ではでは狩りしてきます!
おはよーございます(・・
昨日アプデありましたね!

まぁ結果は・・・・・

他の装備はよく見てませんが首が14%修理するのに2m・・・・

色々な方のブログみてると10mかかったりとか・・・・

Gvするから修理!
攻城あるから!
Pvあるから!

これぐらいの理由があれば修理しますが、狩りのために2mは・・・・

ましてや10mなんて・・・・

そして今日でスフィア・ツインが切れるのですが、コル用に仮にスフィアは出してもツインは封印しようかな・・・
いっその事スフィアもツインも出さないでもいいかな・・・・

地下用に!と思って作ったWIZ育てるの楽しいし・・・・

ちょっとそっちに浮気してきます(´・ω・`)

今回のアプデでよかったなと思うのは、DTとレイジとポタコル機能ですかね・・・・

レイジ自体は自分が霊術したことないからわからないけど、頭精霊耳スタチャ鎌ウォーターペイン?
で120%いきそー

弱化適応って書いてるけどまさか他職は違うよね・・・?

アチャが耳スタチャで頭精霊だったら弱化されるとかそんなわけじゃないよね・・・・・

説明もよく読まず、したこともないのに書いてるからなんとも言えないけど、力比指があれば知識霊術楽しそうだなぁ・・・・

とりあえず、アチャは放置しますー

更新サボってました!

どーも朧です(・・

ずいぶん前になりますが異次元しました!

知識比六糸

これ!

Gメンが大きな異次元成功させたので便乗してやってみました・・・・

結果SSないのですが成功しました!

今は知識比1/2になってます(・・


さてさて、近々ドラツイのCTがなくなるようですね!

今現在アチャは知識としてやってますが氷雨型なんですよね・・・・

火だとDTだと知識って面で一緒なだけであって、抵抗が異なるのでいいと思うのですが、氷だと・・・・

DT剣が準備できればDTも始めようかなと思ってますが、アチャどうしようかと・・・

ドラツイと氷雨を比較した場合
石あげ。のデータによると
Slv100で
ドラツイ
消費CP 1150
ダメ  480~520
範囲  7(m)

氷雨
消費CP 670
ダメ  285~305
範囲  4.7(m)

ダメと範囲では完敗なのですが
消費CPは半分近くですね!

それとこの範囲ってやつはドラツイの場合一番端って意味なのかな・・・・

まともにしたことないからわからないけど、一番端と真ん中だと当たる回数違う感じがあったよーな?

あとはドラツイは自分中心

雨は射程内だと、どこでも中心にできる

スキルに関してはこれぐらいですかね!

装備に関して比べると

両方水弱化120%は稼げると思います。

戦士は
DT剣、バッサ、ユニコで上限120%達成

アチャは色々あるけど自分の最終装備としては
精霊、バッサ、ユニコ、レイヤーで120%達成

簡単にするとすればセブンと弱化刺青とかかな?

でアチャの場合弓がフリーなのであれば六糸Nx装備すると
120%+魔法弱化20%が入り、合計140%

それとアチャは鎧エリプ、頭精霊にするのであれば

六糸+弱化刺青+火箭+精霊+スタチャで120%

矢と刺青を変えるならばハイブリの可能性もありなのかなと思います。

ただこうすると精霊要求分のカリスマ240を満たすのが大変かな・・・・

ただCP運用と速度維持に関してはかなり容易になると思うので、ステ240分マイナスは補えるかなとは個人的には思ってます!

ロト品じゃないとHPつかないけど(´・ω・`)

と、色々考えてみましたが

最近の傾向として、知識でLAを取る機会は昔ほどないと個人的には思っているので
知識で削って、物理職でLA、ついでに抵抗ない人は巻き込んでLA
となるとした場合

DTは
相手に近づく⇒DTを打ちまくる

雨は
固まっているところにタゲあわせる⇒雨を打つ

近づくといってもある程度は離れてますが、雨よりは近づくとした場合

当然妨害されたり、タゲあわせられたりってする可能性も増えてくるんじゃないかと思います。

そうなると万病系は量いるし、消費CPが半端ないのでフルチャじゃ消費が追いつきそうにない。

でも、心臓にするとその他物資が入らない。

ただし、ダメは多く出る。

と考えると無制限Gvするのであればアチャなのかなぁ・・・・とか思ったり

制限の方はlvにもよるけど400↓だと、バッチ無しの場合
DT剣も無理だし、精霊、レイヤーも論外なのでなんともいえません(´・ω・`)

自分のアチャはまだまだだと思ってるけど、最近はそこそこダメがでてきたので

もう少し頑張ってみようと思います・・・・

もう無理って思ったら諦めて物理しちゃおーっとw


あぁ打ちつかれた・・・・(´・ω・`)
多分次回更新はなんかネタがあると思います(´・ω・`)

今回も結構あったんだけど
DTのことが気になりすぎてしかたなかったw

というわけで
今回はここで終了です(・・w

またねー|ョд・)ノシ
